株式会社エアー


  • こんにちはゲストさん

FAQ

WISE Alert

FAQ

WISE Alert動作環境と購入について

Q:WISE Alertとはどんな製品ですか?
WISE Alertはメール誤送信対策を実施するためのアドインツールです。
Q:対応バージョンを教えてください。
Microsoft Outlook 2007 / 2010 / 2013 / 2016 に対応しています。
Q:Windows MailやWindows Live Mailには対応してますか?
Windows Mail、Windows Live Mailには対応していません。
Q:Exchange サーバのユーザでもWISE Alertを利用できますか?
はい。ご利用可能です。
Q:無料で利用できる評価版はありますか?

評価版ダウンロードがございます。トライアル期間は20日間です。

評価版登録はこちら

Q:オンライン購入はできますか。

WISE Alertは、個人向けに1ユーザから購入できるダウンロード版と、企業向けに5ユーザ以上から購入できるエンタープライズ版・スタンダード版の販売を行っております。
ダウンロード版はオンライン購入ができます。評価/購入ページからご購入ください。
また、Vectorサイト(Outlook対応版)からもご購入いただけます。

エンタープライズ版・スタンダード版はオンライン購入はできません。
お見積り・ご注文は、弊社までお問い合わせください。

お問い合わせ

【WISE Alertをご利用中のお客様からのご質問を随時追加していきます 】● FAQで解決できなかった内容に関しては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

エアーの3ソリューションで
メールセキュリティ対策の徹底を!

3つのソリューションの組み合わせにより、
誤送信予防から万一の場合の証跡確保までの対策を行うことができます。
まず WISE Alertで送信者自身がメールの誤送信がないか確認し、
次にWISE Auditでメールを監視しつつ万一のためにコピーを保管します。
そして WISE Attachで添付ファイルを暗号化またはダウンロードにより安全に送信します。

※1 ミック経済研究所「情報セキュリティソリューション市場の現状と将来展望 2016【内部漏洩防止型ソリューション編】」
  (2016年9月発刊)より

  • 活用シーン
  • 管理シーン
  • 導入事例
  • 製品情報キャビネット
  • 製品情報キャビネット
  • ご相談・ご質問・お問い合せ
  • お電話でのお問い合せ受付時間9:00?17:30(土日祝を除く)03-3587-9221