新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社対応のお知らせ

2020年03月11日(水) お知らせ

株式会社エアー

新型コロナウイルス感染症において、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。

株式会社エアーでは、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部の方針に従い、お客様、パートナー企業、従業員と家族の安全確保と健康維持、感染者増加の防止に向け積極的に取り組んでまいります。
現時点におけるエアーの対応について、以下にお知らせします。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【対応期間】
期間:2020年3月12日(木)~4月10日(金)   
※状況に応じて期間を延長する可能性があります。

【従業員実施内容】
対象:全従業員

■時差出勤対応
オフィスに出勤する場合は、時差出勤を推奨し、ラッシュアワーの時間帯を回避します。

■在宅勤務対応
リモートワークが可能な従業員は在宅で業務を行います。

■感染予防対応
・手洗い・アルコール消毒・外出時のマスク着用を実施します。
・出社前に体温観察を行ない、体調が良くない場合は自宅待機します。
・不特定多数が集まるイベントへの出席は可能な限り自粛します。

【お客様対応内容】
・お客様の事業活動を支援するための体制を可能な限り構築し、ご迷惑がかからないよう努力いたします。
・当社サポートセンターは、リモートワークにより平常時と変わらぬレベルのサポートを提供いたします。

【セミナー実施について】
当社主催のセミナーについては、中止または延期といたしました。

【お問い合わせについて】
時差出勤・在宅勤務のため、お電話での対応が難しい場合があります。以下のフォームよりお問い合わせください。
または、当社担当者のメールアドレスをご存知の場合は、メールでご連絡をお願いします。

■製品・サービスに関するお問い合わせ
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■本件に関するお問い合わせ
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